HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

捨て犬や捨て猫を保護するボランティア

私は昔捨て猫を拾ったことがあるが、一匹保護するだけでも手間やお金がかなりかかった。 病院へ連れて行ったり寝床や遊び場を整えたり。 世の中には捨て犬や捨て猫を保護して里親を探すボランティアの人たちがいる。 情けないが私は自分の生活だけで精一杯だから、そういったボランティアに参加している人たちをとても尊敬する。 人とどうぶつが共生できる社会づくりのためには、こういった人とどうぶつとの懸け橋となってくれる人たちの存在がとても大きい。 寄付や募金という形でしかサポートすることはできないが、こういった頑張ってくれている人たちの支えに少しでもなりたいと思う。 そして一匹でも多くのどうぶつたちが、救われて欲しいと思う。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト リネージュ?のお問い合わせならマツブシ
会社案内 仕入れて売るだけ、特別な料金なんて要りません、私たちは全ての冒険者たちの「アイテム屋」なのですから。 マツブシのテーマは、【ゲームをもっと楽しむために!】。 RMTに関する疑問はお気軽にお問い合わせください!電話一本で解決致します! そういった点では、RMTはプレイヤーが引退時にゲーム内資産をお金に換金できることから、一番「何かが残る」ということが実感できる分野だといえます。 我が社ではホームページを通じ、日本全国どこにいても、いつでも、お客様のゲームライフのお手伝いをしています。 日本法人運営による安心サポートで快適な取引をお約束!RMTをするならマツブシにお任せ下さい!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。