HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルができる牛乳パック

現代はリサイクルできるものは、何回でもすることが基本になりました。 ペットボトルやビンなども、再利用するために集められています。 家庭の中で、よく消費するものに牛乳パックがあります。 こちらも、飲んだ後は中をキレイに洗い、乾燥してから解体をして集めておきます。 それを、回収している場所に出すことでトイレットペーパーなどに再生されます。 牛乳パックに使用されている紙はとても品質が高くいいものです。 そのために、再利用することでもう一度使用ができます。 エコの基本は、リサイクルをすることです。 このように、家庭の中でも協力ができまた取り組みがしやすいものになります。 紙も大切な資源になり、木を守ることに役立つ活動です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 中原区のマンション売却査定をご検討ならこちらへ
会社案内 オークラグループ会社の連携で、リフォームのご相談や、一棟マンション、一棟アパート、ビルのご相談、保険の見直しなどのご相談まで、各グループ会社の専門知識でサポート致します。当社WEBサイトでは、マンション購入の流れや、住まいに関するQ&A、保険関する豆知識、ローン返済シュミレーションなど様々なコンテンツをご用意しております。マンション情報の移り変わりは激しく、昨日あったのに今日はない、今日なかったのに明日には新しい情報が出る。といったことも少なくありません。マンション売却はお客様のご要望に合わせ、訪問査定や、机上査定、お急ぎの査定など、様々な査定を行わせていただきます。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。