HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自転車で移動しながらクリーン活動が可能です。

遠方までクリーン活動へ向かうとき、車やバスではエコロジーだとは言えません。自転車で移動すれば排気ガスも出ませんし、とてもエコロジーです。クリーン活動を行うときは、常に環境への配慮が必要です。街をきれいにするためには、自分自身の行動も大切です。できる限り、ゴミが出ないように、排気ガスが出ないように行動しながら、ゴミ拾いを行いましょう。自分一人だけが気を使っても意味がないというようなことはありません。ひとりひとりが心掛けることで、周囲もその行動に気が付き、街をきれいにすることや空気をきれいにすることに対して意識を高めることができるのです。誰かがやればいい、自分だけがやっても意味がないというような考えは捨てましょう。

応援企業

永田耕太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 永田耕太郎
WEBサイト 永田耕太郎
サイト紹介 明成物流株式会社(代表取締役:永田耕太郎)は、物流業界で蓄積した豊富な知識と経験、多種多様の車輌を用意し、輸送品質を求められる飲料や工業製品、機密文書類から産業廃棄物や一般廃棄物まで、お客様のあらゆるニーズにお応えしております。 明成物流(代表取締役:永田耕太郎)では、多種多様の車輌を用意しており、輸送品質を求められる飲料や工業製品、機密文書類から産業廃棄物や一般廃棄物まで、お客様のあらゆるニーズにお応えしております。 高品質な輸送サービスを提供していたとしても、頻繁に交通事故を起こすような会社に大切な荷物を預けることはできません。事故を起こしてしまうと預けた荷物も破損する恐れがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。