HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オークションに出品します

私には娘が2人いますが、子どもはあっという間に大きく成長するので、前のシーズンに着ていた洋服がもう着られないということがほとんどです。私の娘は2人とも同性なので、着られなくなった洋服は下の娘へお下がりとして着させています。下の娘も小さくなって着られなくなった洋服は、なるべく捨てないように気をつけています。汚れがひどいものは地域のリサイクルに出せるようまとめています。 状態の良い洋服についてはオークションに出品します。あまり着る機会のなかった洋服や、福袋などで購入したけれども好みが合わず一度も着なかったものなどは、自分が思ってもいなかったほど高値がつくことがあります。オークションで得たお金でまた新しい洋服を買うことができ、また着られなくなった洋服も捨てることなく使ってもらえるので、環境にも自分たちにもいい活動だと感じます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスチェア、事務椅子、ワーキングチェアの通販
サービス紹介 営業時間は、AM10:00-PM7:00。土曜・日曜定休です(一部店舗除く)。 営業時間:午前10時〜午後7時(土曜・日曜定休)(一部店舗除く)。 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。 定番の人気商品、あのアーロンチェアも激安でご提供中です。 2015年現在、国内25店舗 海外12店舗を展開しております。 登録商品をメールでお知らせする、入荷速報メールが便利です。 利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。