HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

夫の発達障害

私の夫は、40代で発達障害と診断されました。自閉症スペクトラムとADHDです。子どもの頃から落ち着きがなく、学校で指摘されることも多かったといいます。学校は、大学まで進学しました。夫と私は大学時代に出会いました。気難しい面やじっとできない面がありましたが、性格なのだろうと思いました。結婚後、仕事がうまくいかずに悩みました。就職はうまくいくのですが、数年経っては転職を繰り返すので、根気がないなど批判されることもしばしばです。しかし、発達障害と診断され、転職に至った理由が分かり、長年の謎が解けたように思います。ただ、このことは私自身しか分かっておらず、身内に話し、理解を得ることが非常に難しいと感じています。年々年老いていく両親や、口うるさい姉弟。人に言えないことが自分への負担になっているのが一番の悩みです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 個別送迎でお待たせしません【民間駐車場成田空港パーキング】
会社案内 信頼のおけるパーキングを見つけておけば、安心して旅行が楽しめます。時間に余裕を持って、出発の2時間前には空港に着くようにするのがおすすめ。24時間体制でお預かりしたお車の警備を行っています。空港の隣なので、送迎のスピードが他社と違います!警察機動隊の巡回コースに駐車場があるので、不審者を寄せ付けない好立地です!忙しくて、車のメンテナンスがなかなか出来ない方に代わって旅行中に点検します。成田空港パーキングは、成田空港に一番近い駐車場です。何の心配もなく旅行を楽しむなら、安心安全な駐車場がいちばん!成田空港パーキングは1日500円!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。