HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

不要品は一度ネットオークションへ

エコな生活を考えた時、真っ先に思ったのが自分にとっての不用品の処理方法です。 着なくなった服や読まなくなった本などはゴミとして捨てようと思えば簡単に捨てられますが、まだ使えるし、誰かが使ってくれるかもしれない。 そう考えて、手間と時間は多少かかりますが、不用品を一度ネットオークションへ出品してみることを始めました。 オークションサイトのシステムに慣れるまではやはり戸惑いはありますし、心無い落札者の方もいて疲れてしまうこともあります。 それでも、自分には不要な物を誰かに譲り、僅かではあるものの金銭を受け取る。 そうしたリサイクルの習慣を自分に浸透させるためにも、ネットオークションへの出品は良い機会になりました。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する会社
会社案内 株式会社エステートプラザは、お客様とのパートナーシップを大切にし、確かな資産形成に向けて、知識と経験、豊富なデータを蓄えています。 株式会社エステートプラザは、城野加津恵さんをはじめとする不動産のプロ集団として高い成果を提供できるコンサルティングサービスを提供しています。 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 景気回復の兆しが見られることで、不動産投資信託の人気が高まっています。 不動産の売却依頼は、お問い合わせフォームからの問い合わせでコンタクト可能です。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。