HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

実家の片付けで高齢者の負担を減らす

高齢化社会ということで、どんどんお年寄りが増えていく世の中になり、街の中でのサポートや介護に力を入れている人もいるでしょうが、多くの人にとって身近な存在なのが両親です。 自分の場合には、高齢の両親のためと思い、実家の片付けを手伝うことがあります。量が多くて大変だということもそうですが、重くて大変ということもありますし、一階と二階を行き来することもありますから、高齢の人には結構大変な作業があると言えます。 なお、量が多いとそれだけで大変ではありますが、きちんとゴミの分別を行って、環境に悪い影響がでないように気をつけています。 これからも、人にやさしく環境にもやさしい人間でありたいと考えて行動していきたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト イグスタイルファニチャー
会社案内 私たちのショップの主力商品・サービスはソファーやテーブルなどで、中には、高級な商品も用意しています。疲れた体を預けたくなるソファをご用意しております。ただ「座る」のではなく、お部屋の雰囲気を作り上げるデザイン性の高いソファを販売しております。サービス概要は、オンラインショップのみで購入できるオリジナル家具の販売と、選びぬかれたブランド家具の販売です。ソファ・ダイニングテーブル・収納ラックなど家具インテリアを多数取り揃えております。他社との違いは、こだわりぬいた家具であり、あらゆるシーンで利用できる、次世代の家具を取り揃えた点です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。