HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光を利用したエコなライフスタイル

太陽光を利用することでエコなライフスタイルを確立できます。まずは太陽光発電を利用すると良いです。照明とスマートフォンの充電程度なら簡単に太陽の光で発電できます。 また、発泡スチロール、ペットボトルなどで水を太陽に当てれば、お湯を作り出すこともできます。完全なる水シャワーだと冬などは冷たすぎて浴びられませんが、少量でもお湯があれば、ガスや電気でお湯を作り出さなくてもシャワーを済ませることができます。 普通の生活を続けているなら、完全に電気やお湯をカバーすることはできませんが、思い切って家電や電気消費量を減らせば、電力やガス会社を使わなくても良いようになります。また、いざというときには電池なども併用すると意外と便利に過ごせるようになります。

応援企業

叶内一彰 居酒屋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰 居酒屋
WEBサイト 叶内一彰が経営する居酒屋
事業紹介 基本的には小さな個人店が好きなようだが、意外とコスパがいいチェーン店も好きなようである。 学生時代にアフィリエイトに出会い、自身のスキルを活用しながら、アフィリエイト収入を得ていた。 趣味のサッカーは、小学校のころからやりはじめ、中学〜高校でも続けていて、社会人になっても友人や同僚と集まることがあれば楽しんでいるという。 身長は170センチ、趣味は釣りに旅行、サッカー、飲食店巡りである。 叶内一彰は居酒屋経営をはじめた後、焼き肉屋や寿司屋も経営するようになった。 一時期、自身のブログを立ち上げたが、諸事情により現在は活動停止中と言われている。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。