HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

カーテンを上手に使って温かい室内温度に

寒い冬。寒さに震えながら帰宅したとき、暖房の効いた暖かい室内に入ったとき、幸せを感じます。 ちょっと待ってください、暖房器具がフル回転していませんか。ストーブがんがん2台も3台も使っていませんか。部屋の暖房は賢く、効率よくしたいもの。その時に見直して欲しいのがカーテンです。 部屋の温度を左右する一番の要素は窓からの外気温の侵入。それを食い止めるのがカーテンの役割です。2重にすることをおすすめします。 まず、外側はレースのような薄くて、半透明の光を通す生地のもの。外側は厚手の生地のものを使ってください。生地と生地の間に空気が層を作り、効率よく保温と外気の遮断をしてくれます。内と外の布を適切に選ぶこと、窓との隙間を作らないことが大切です。少ない暖房器具、暖房費で効率よく温度を保つことが出来ます。お試しください。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 北辰工務店|埼玉・千葉・東京の木の家(木造住宅)|ポラスの注文住宅
サービス紹介 ウッドスクエアの2F部分が北辰工務店のショールームとなっております。 両世帯共に満足していただける二世帯住宅をご提案いたします。 ポラスの自由設計なら、数多くの収納アイデアで大容量の収納も叶います。 高精度の構造計算で、オーバースペックすることなく、販売価格が無駄に高くなることはありません。 ウッドスクエアポラテック本社ビルは、埼玉県越谷市にあり2012年にグッドデザイン賞を受賞しました。 新都心展示場は、延べ面積34坪のリアルサイズ「家事ラクラク奥様驚きの家」がコンセプトです。 徹底した地域密着主義で、顧客満足度地域No.1を目指します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。