HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

資源を守るために

環境が破壊され、地球規模の危機が今訪れています。 その危機に、反比例して増加しているのが人類の数です。 このままでは、人口が爆発的に増加してこの世界から食べるものがなくなるのは予想ができます。 そして、同じように生活をしていく中で大切な資源も枯渇すると言われています。 つまり、この何十年後には人間は生きていくことが困難になります。 今、立ち止まり今までの生活を見直し限りある資源を大切にして再生ができるものは何度も再利用をすることが必要な時代です。 人口増加は、止めることができないシナリオです。 それならば、全世界で協力をしてエコ社会を作り上げることが早急に求められています。 もう危機がある未来はそこまで来ています。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 一方で趣味も意外性があり、PAG『people appetite glad』は東京にある美味しいお店情報を配信するブログを運営。 PAGは、ローカルマーケットについての深い専門知識を活かし、アジアへの投資にフォーカスしています。 PAGは資産運用を行うすべての市場において、ローカルマーケットに対する知見にグローバルスタンダードへのコミットメントを結合させる。 PAGのオペレーションは強固な事業基盤と最高レベルの業務執行、リスク管理、ガバナンス、透明性に対するコミットメントによって支えられています。 河合昭典氏は國學院大学法学部卒業で1991年大和證券(株)に入社。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。