HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

不要品は一度ネットオークションへ

エコな生活を考えた時、真っ先に思ったのが自分にとっての不用品の処理方法です。 着なくなった服や読まなくなった本などはゴミとして捨てようと思えば簡単に捨てられますが、まだ使えるし、誰かが使ってくれるかもしれない。 そう考えて、手間と時間は多少かかりますが、不用品を一度ネットオークションへ出品してみることを始めました。 オークションサイトのシステムに慣れるまではやはり戸惑いはありますし、心無い落札者の方もいて疲れてしまうこともあります。 それでも、自分には不要な物を誰かに譲り、僅かではあるものの金銭を受け取る。 そうしたリサイクルの習慣を自分に浸透させるためにも、ネットオークションへの出品は良い機会になりました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 色留袖のレンタルなら着物レンタル365
会社案内 当社では、着物を非常に豊富に取り揃えており、様々なシーンに合った着物をレンタルすることができるのが強みとなっています。 多くの種類のレンタル着物を豊富に取り揃える事により、お客様がご希望される着物を、お貸出来る事がメリットです。 上質な着物を豊富に取り扱っており、必要な時に希望に合ったタイプの着物をレンタルしていただくことができます。 お友達紹介をしていただいて、ご紹介いただいた方が当社をご利用になった場合、紹介した方とされた方にプリペイドカードをプレゼントしています。 着物レンタル365の料金については、税抜きで1万円未満からのご用意と、往復送料無料で対応しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。