HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

不登校で高校中退。でもフリースクールがある

僕は虐めが原因で高校中退し、その後通信教育で高校卒業の資格を取りました。僕は生まれつきの容姿が原因で虐められ、どうにもならない悔しい思いをしてきました。だから大人になったら、自分と同じ境遇に悩む人達をサポートする仕事をしたいとずっと思っていました。皆さんに同じ思いをして欲しくないからです。それでフリースクールで働くまでに至りました。ここには不登校が原因で高校中退した人達も来ます。だから僕は自分の経験を思い出し、真摯に接しています。若い頃って大人より感受性が強く、傷つきやすいと思います。だからこそ接し方は大切です。今はネットによる虐めもありますから、色んな方向から生徒達を守っていきたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト フィリピン留学ドットコム【マンツーマン授業】
会社案内 お客様の留学を成功させるべく、海外経験豊富なスタッフがアドバイスを致します。 資料請求は無料でのお届けはもちろん、即日発送で対応いたします。 短期留学でも十分にスキルアップし、集中して学べるカリキュラムをご提供します。 フィリピン留学は少人数かつ集中学習プログラムで、短期間でも英語力アップが可能です。 申込者全員に弊社直営のオンライン英会話の無料ポイントを進呈しております。 安心の学費保証制度サービスで、お客様の留学のサポートを行います。 サイトでは、直営のオンライン英会話や毎週更新のスタッフブログを公開中。 毎週開催の留学説明会では、専門カウンセラーとの個別相談も可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。